酔眼朦朧

ワークス公演終了後、日曜日の晩から3日連続でヱビスビール、飲んでます。劇団ブルーベルさんから差し入れて頂いたヱビスを終演後、劇団員全員で分けさせていただきましたので、日曜日の公演終了後、自宅で頂きました。とても旨かったので、月曜日の晩も飲みたくなり、ハローズで購入し、飲んでます。稽古に明け暮れた先週までが嘘のように、ゆったりとした時間が流れます。月曜日は当然普通に朝から仕事ですから、ちょっと大変でした。体が重たい。やっぱり公演後は疲れがドッと出ます(笑)。25年もよくこんなことやってるなぁと思います。今回、現役公演に備えるため、終演後すぐに舞台装置をバラして解散しましたので、アンケートをみんなで読み回すことが出来ませんでした。ボクが全てのアンケート用紙を預かっているので、月曜日には読めるかなと思っていたのですが、疲れすぎて無理でした。月曜日の晩はヱビスを飲んですぐ寝ました(笑)。火曜日、ヱビスを飲んでとり溜めてた「鎌倉殿の13人」を観て、それで寝てしまいました。水曜日、つまり今日なのですが、年休です。子どもの高校入学に関する書類作りやら提出やらで、お休みを取りました。午前中に高校へ行ったり、墓参りをしたりして午後は寝て過ごしました。だから今日は、アンケート、読めると思います!!酔っぱらうことがなければ(笑)。

Share on Google Plus
    Blogger Comment