満持総裁レポート③

 砂田が面白いです。何が面白いか説明できませんが、存在感が独特で、彼にしかできない空気感が唯一無二で、貴重な役者です。本人は本能のまま芝居をしているのがまた、いい。ホントはダメだけど(笑)。稽古しすぎるとダメになるタイプの役者です。今回も暴れてます。ボクは彼が現役時代に地区大会で演じきった「一人進撃の巨人」がとても好きです(笑)。あと今回の目玉はタルです。今回初めてコメディエンヌ的役どころを熱演しています。もう、見てくれから面白いです、今回。しかも役どころも『謎の家政婦』的ポジションで、後半の芝居のキーウーマンです。通し稽古を繰り返していくうちに山下との掛け合いも輪をかけて面白くなってきました。あとは、今回圧倒的にスタッフ不足にもかかわらず、いろいろと欲張っています。そこらへんのスタッフワークにも注目してご覧いただければと思います。コロナで外出が憚られ、演劇なんて感染リスクがあるかもしれない、と思われるかもしれませんが、空気感染を防ぐための全館換気や、舞台と客席間のソーシャルディスタンスなど、感染対策をバッチリ講じておりますので、是非ご覧いただければと思います。とても面白くなっていますので(笑)、本当~にぜひご覧いただきたい!と思っています。



Share on Google Plus
    Blogger Comment