髙山レポート

 本日のレポートは高山がお送りします。前回の公演が終わり、一年近くたち早いもんです。

今回は、いろいろあって急遽時代劇になりました!この作品、自分が演劇に出会い初めて芝居した作品でして、高校生の頃だったので、俺が15歳(現29)の頃に演じたものです。14年ぶりですね。
本読みをしたときに、過去の映像が脳内によみがえりました。あいつら今、何してんのかなぁ…
総裁から「高山!前回と同じ芝居すんなよ!」と喝をいれられ、そりゃもちろん!って、感じ。俺の中でのリベンジマッチ!
時代劇なのでもちろん殺陣も付きもの。特に新選組メンバーの4人は殺陣が多いので、訓練学校の如く総裁からしごかれてます(笑)
俺も気は抜くことはできなくて、30歳手前で久々の殺陣。稽古中に息が上がり、「あれ?」みたいな感じで、10代の頃に比べて体力が落ちたのだろうと思います。筋トレとプロテイン毎日飲んでる👍
本日の稽古一番目をひいたのは、新選組メンバーの土屋君。総裁からの厳しい指導に、「どうにかしよう」と、どのようにしたら格好良く見えるだろうという、本人の頑張り。俺もチカラ貰いました。良い芝居作ろう!
残り2ヶ月切りました!気合入れていこう!



Share on Google Plus
    Blogger Comment