一路順風

 いよいよ稽古開始です。午後8時前、続々と劇団員たちが稽古場に集まってきます。午後8時過ぎから読み合わせ開始です。今回は役者12人の芝居です。いつもより若干少なめなキャストです。スタッフについては年明けからの参加を予定しています。本日はとりあえず、ざっと内容を掴むため、2回ほど読み合わせ。配役はほぼ決まっているので、それぞれが探り探り読んでいきます。センタ君と土屋はまだ役の雰囲気がつかめていない様子。問題は砂田と山Gで、今後どこまで面白くしてくれるか、楽しみです。やはり寺岡の怪演が目に余ります(笑)。どうしても演技がサイコパスな方向に寄って行くので手綱を握るのが難しいです(笑)。あとは中村。ダイエットします。とりあえず7㎏。ついでなのでボクは本番までに10㎏減量する予定です。イロイロと目標が出来ました(笑)。次回稽古からは、即、立ち稽古に入ります!!



Share on Google Plus
    Blogger Comment