総裁レポート②

 今年最後の稽古となりました。イロイロと課題が出てきました。しかし、稽古を繰り返すごとに「ここはこう変えてやろう」とか「ああ、そういう事だったのか」と、動き出してから分かることがドンドン整理されてきて、面白さが増してきました。あと、懸案だった小道具が一つ解決。ずっといろんな100均で探していたのですが、中々ないのです。こんなにもないのかと諦めて、ネットで探そうとしていたのですが、松永にあるメガドンキでついに発見したので、迷うことなく即購入しました。山Gが使うことになる小道具なのですが、こいつは、音が出ます(笑)。ぜひ本番でご覧いただければと思います。絶対面白いです。イロイロと立ち位置や出ハケも変わり、本格的にお芝居を作る段階に入ってきました。年明けまでに、追加シーンを完成させて一気に芝居を作っていきたいと思います!!


Share on Google Plus
    Blogger Comment