砂田レポート

 今回は、いっつも訳分かんない役ばっかりやってる、砂田がお送りします〜!

毎回、レポートの番が回ってくるたびに何書こうか悩むんですよねー、、、
まぁ振り返ってみると、16歳から演劇初めて5年とちょい経ちましたが、時間の流れって速いですよね。当時はこんなに長くお芝居するとは思いもしませんでした笑 最初はノリで演劇部に入部して、思いのほか練習がハードで、最初の公演終わったらやめようと思ってたのが、ここまでズルズルきてしまいました笑
今思えば、演劇自体を好きなのもあるけど総裁はじめ、仲間たちと戯れるのがたのしいから続けてこれたんだと思います!
本当に、恩師のハラダサトシ大先生と、今まで一緒に演じてくださった皆さんに感謝してます!ありがとうございます😊

さて今回の劇ですが、冒頭にも書いた通りなんかよくわからない役です笑笑
ついつい笑いをとりにいこうとすると、クレイジーになってしまうし、普通の人すぎても面白くないし、、、正直超悩んでます〜
まあできる限り、いいかんじに頑張っていこうと思います〜皆さん是非見に来てください!

砂田でした!


Share on Google Plus
    Blogger Comment