宣伝不足

いよいよ明後日6月23日(土)に迫った現役の公演。演目は拙作『おおかみのこえ』。場所は尾道中学校・高等学校演劇部アトリエです。開場は16時半、開演は17時です。入場無料。全席自由です。せひ多数の皆様のご来場をお待ちしております。駐車場はアトリエ前に約50台ほどご用意しております。さて、お芝居の出来ですが、なんといいますか、悪くはないがよくもない、といったところでしょうか。とにかく今の中堅男子が、緊張感に欠けるのです。スナダ・ヤマジがもっとビリっとした芝居が出来れば良いのですが・・・。ここ2日間でもっと高みを目指させようと思います。お芝居自体は面白いと思いますので、ぜひ、ご来場ください!今日は午後から公演で使用する布を買いに尾道のパンドラハウスへ行きました。いつもよくしてもらう店員さんに『ひょっとして◎◎さんの息子さんですか?』と聞かれました。『そうです』と答えると『何となく面影があるのでもしやとは思ったのですが』と言われ、なんだか不思議な気分に。やっぱり親子って似てるんだよなぁと改めて感慨深いとと同時に遺伝子ってすごいと思った瞬間でした(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment