寺岡レポート

えー、皆様おはようございます!こんにちは!そしてこんばんは〜( ̄∀ ̄)

本日の稽古レポートは、ワークスのジャクソンこと、寺岡がお送り致します(`・ω・´)

今日は、何やら休み者が多いなか、たくさん?の代役をたてつつ、最初から通し稽古を開始。

通し稽古を開始前に総裁から
総『お前指どしたんな』
私『中指だけ、脱皮が激しくて』
総『病院行けや!』
私『行ってますよ!』
中指を立てようと思ったのですが、喧嘩売っとんか⁈
と言われかねないと思い、中指たてを断念し、稽古開始。(笑)

代役を立てながら、なおかつセリフがとべば、誰かが読んで。
セリフを噛めば総裁が読む?
感じになり、1回目の通しが終われば、追加シーンから立ち稽古になり、とてんやわんやになりつつ稽古終了( ̄∀ ̄)
たちまち、立ち位置は今は気にするなと、総裁から指示が出たため、結構自由に皆ウゴウゴ動いていました(`・ω・´)

今日は、22時過ぎに稽古終了。なんでも、凍結するから早く帰れとのこと!
なので、皆そそくさと帰宅という流れになりました!

まだまだ、セリフが頭に入りませんが、なんとかかんとか、やっていこうと誓いました!
(心の中で)

明日も稽古があります!
頑張るぞー!
皆風邪引かないように気をつけましょう!
以上寺岡レポートでした!

Share on Google Plus
    Blogger Comment