石井レポート

あけましておめでとうございます。
1月5日はキングスマン ゴールデンサークルの劇場公開日だったので4DX版をとりあえず観てきた石井です。え?いや、え?って消化しきれないことも多いけど、楽しいとこも多々あり、結局好き...!ってやつでした。
愛憎入り交じる感じで、いやでも あー...どうなんだ。
前作の4DXではヴァレンタイン氏のゲロを浴びることが出来ました、今回はモブの目から死に際に噴き出す目血を浴びることができます。PG12なわりに色々アレ。お試しあれ。
見終わったらボリューム満点のハンバーガー食べたくなります、多分。
それは さておき。稽古レポ。
今回はちらほら居ない劇団員の代役を立てつつ、
追加ページの本読みを2回通りやって、そこから立ち稽古へ。
みんな何かしら兼役やってるから どう場転するかとか  その辺大変そうです。
うまくいったらとっても良い感じになるんだろうけど...まだふわっとしています。
何となくここでこう移動とか決めながら この日の稽古は終わりました。
稽古終了後に今後の道具作りの日程等色々な話をして解散。
来週には完本配られるみたいだし楽しみですね。
今回の稽古は  帰省したオノサトちゃんや演劇部OB・OGが遊びに来たからいつもよりちょっと賑やかな感じでした。
そろそろチケットが出来上がるので 売り捌く計画を立てなくては......!
色々がんばりましょう。
風邪や インフルエンザ貰わないようにがんばりましょう...
××××××
不安な気持ちをここで告白。
終盤に差し掛かりとうとうわたしも戦に関わるんですってよ。殺陣あるんですって。
やったー  えー 大丈夫??
殺陣やったのって10年?11年?前の話ですよ  へぇー
総裁に 大丈夫か って言われたけどわたしが逆に聞きたいです。大丈夫?大丈夫かな?色々
足を引っ張らんように頑張ろう...という気持ちだけはあります。あるけど  へぇ...
Share on Google Plus
    Blogger Comment