木坂レポート

どうも皆さん、おはこんにちは!こんばんは!
今回2回目のレポートの木坂です。
皆さん最近寒いですね〜
風邪やインフルなどにかかってはいませんか?
僕は部屋に暖房器具がないので毎日が地獄です笑笑
体調にはくれぐれも気をつけてください!

はい、とういうことで今回の内容はこちらです↓

①今日の稽古
②自分の稽古状況
③木坂NEWS
④チケット情報

ではさっそく
①今日の稽古 から
今日はですね、主に自分(木坂)が出るシーンを詰めていったって感じでしょうか。というのも、劇団員の集まりが悪いですね笑(僕を含め)
皆さん忙しいのか、あの人が今日来てるなーって思ったら違う人が今日いないなーって感じで、1月に入ってから全員そろったことがないくらいですね〜(^^;あとは、僕がまだまともな芝居をできてないってことがほとんどの理由ですかね……
でもまぁ、それはそれで台詞がはやく覚えられるのでありがたいです!
舞台セットじたいは形がほとんど完成しているので問題ない感じに進んでおります!


②自分の稽古状況
正直いってあまりいい状態とは言い難いです。
舞台の使い方、体の動き、台詞、滑舌、どれを観てもまだまだお客さんに観ていただける感じではありません、台詞自体がまだ、頭に入っていないのが一番の問題ですかね、なので来週中には9割方セリフを叩き込もうと思っています!

③木坂NEWS
いよいよモンハンが発売ですね!僕はまだ買うか決めてません…
僕は最近、スイッチのゼルダやマリオをそっちのけで荒野行動というゲームをやっています!これがマルチをすると面白いんです、遠くの人と話しながらゲームができるというのがいいですね!
やってる人がいれば是非一緒にやりましょう!!
そうそう、もうすぐキングダムの新しいゲームもリリースされるのでそれも楽しみにしております😊

④チケット情報
3月17(19時)、18日(2時)より
尾道高校にて第24回演劇集団ワークス公演がおこなわれます!

前売り券  大人¥1000
学生(大学、短大、専門、ニートも含む)¥800
となっております!
なお、当日チケットなし出来てしまうと
¥大人学生問わず¥1500となってしまいますのでお気をつけくださいm(_ _)m


以上木坂レポートでした!



Share on Google Plus
    Blogger Comment