三組出現

小川君と楳田さんが新年の挨拶に来てくれました。高校卒業後、お付き合いを始めたとのことです。これで新郎新婦ともに演劇部出身者が3組目となります。世界はこんなにも広いのに、「そこかい!」と思うと、何だか面白いです。演劇部も創立21年目を迎えますので、結婚したり、出産したり、再婚したり(!)まぁ、色々です。でも、みんなそれなりに力強く生活しているようで、逞しくなったなぁと思います。昔の演劇部は本当に(理不尽なくらい)厳しかったので、少々しんどい環境でもやっていける精神力が付いているのでしょう(笑)。そういう意味では最近は生ぬるいそうです。OB談。劇団の公演前に披露宴です。まずは目出度い!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment