念願脱稿

本日、ついに書き終わりました。3月公演の台本。9月から書きはじめ、10月には書き終わるだろうと思われていたのですが、結局年を越してしまいました。12月末から今日までは本当に辛かったです(笑)基本、お休みの日に集中的に書くわけで、休みの日はこどもと遊ぶこともあまりできず、ひたすら客間で台本を書く日々が続きました。バウが選んでくれた、今回の公演でおそらく使うであろう『カッコイイ音楽』を聞きながら、その曲に合うようなシーンになるよう、かなりの試行錯誤を繰り返しました。ようやく肩の荷が降ります。作家としての作業はここで終了ですが、これからは演出・役者としての作業が始まります。本番まであと2か月とちょっと。フライヤーとチケット発売も明日・明後日に控えています。ぜひともご覧いただきたいと思います。ネクストステージに、フライヤーの両面画像を追加してUPしています。こちらもご覧ください!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment