風林火山

3月の公演と3月末の現役公演のための舞台を作りました。川口さんが吊りこんでくれた灯体の下、文字幕の修正と、舞台セットの組み立てを行いました。朝から来てくれたのは、灰垣先輩・川口さん・山下・橋本・光吉です。少人数で作業していたら、徐々に劇団員たちが集まってくれました。その後は、寺岡・カンノ・木坂・千田君・かがあかりらも合流して作業効率が上がりました。公演PVも撮影しました。今回はアップが多いです(笑)昼からは、今回のお芝居には出演しないけれど、森も来てくれました。結局、こうやって来てくれる人が頼りになる人だなぁと思います。それぞれが出来ることを全力でやる、これが自主的活動なんだと思います。今回お休みだった人も次はよろしくお願いします!さて、色々と修正は必要ですが、舞台は完成しました。劇団も現役も、これからは新しい舞台での稽古となります。作業後は、有志で焼き肉を食べに行きました。グリグリ屋の肉がおいしくなっていました(笑)公演まで残り8週間!そろそろ本気モードで、一気呵成に稽古します。

Share on Google Plus
    Blogger Comment