宣伝下手

フライヤーが完成し、多方面に配布しているのですが、中々に評判がイイらしいです。作ってくれたEFFECT MACHINES LABのスミモト夫妻に大感謝です。で、これを色んなツテを使って物理的に拡散していくわけですが、リアルな世界では中々難しいのでありマス。今日は、数少ないボクのツテでもある、尾道駅前のシネマ尾道さんにお邪魔して、フライヤーを置かせていただきました。基本的にあまり社交的ではないわたくしなので、『すみません、これお願いします・・・』としか言えず(車を路駐していたということもありますが・・・)、そそくさとシネマ尾道さんを後にしました。2月に、シネマ尾道では『クボ』という映画を上映中されるらしいので、家族で行ってみたいと思っています。あと、今回のお芝居のチケットたくさんありますので、ぜひ買ってください!僕から!よろしくお願いします。さらにフライヤー(ちらし)を置かせていただけるお店などがおありでしたら、ぜひとも私までお声をかけてください!よろしくお願いします!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment