脳内作戦

来週末までに、決めておかなければならないことが2つ。1つは現役の次回公演の台本。もう一つは合同公演の候補台本。現役の台本はもうボクの中では決まったので(まだ読んでないけど)、あとは合同公演の候補台本です。明日・明後日で見繕いたいです。それとは別に進めなければならない案件1つ。これは、私学助成の署名集めです。毎年、ほとんどボク一人で進めています。協力者がいないわけではないのですが、もっと我が事として考えてくれる人が増えてほしいです。ホントに。あとは、来年度の職場の日程調整に入らなければなりません。そうこうしていると、2月末から3月アタマにかけては、ボクが中心にならなければならない行事が目白押し。3月中には3つの本番も抱えているし、年度末ってなんでこんなに忙しいんだ!?いや自分で忙しくしてる?エヴァみたいに全部ぶっ壊してやりたい(笑)
Share on Google Plus
    Blogger Comment