援軍到来

本日、現役の稽古中に、演劇部OBの高橋(通称ゼニ橋)・砂田コンビが様子を見に来てくれました。砂田に直接会うのはかなり久しぶりな気がしますが、劇団の公演はちょくちょく見に来てくれているとのこと。多分、ボクが客出しに出れないから会えないようです。さて、今日は、現役の来週予定してるプレ公演(修学旅行前の長期稽古休み期間前に一通りのお芝居を完成させておくためのタイムリミット)に向けて、通し稽古を3回行いましたが、これを二人は見学してくれました。音もサクサク決まっていき、来週末までには、本番を見据えた芝居が形作られると思われます。で、劇団公演のチケットも買ってもらいました!二人はサマータイムマシンブルースのPVを見てない、ということだったので、『観てね!』と言っておきました、ついでにチャンネル登録してねというのも忘れずに。少しづつチケットが売れつつあります。個人的なチケットノルマ50枚に向けて、今、約半分。あと20枚以上をどうやって売るかが問題です。ぜひボクから買ってください!よろしくお願いしま~す!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment