寂滅為楽

3月の本番に向けて、ダイエット計画発動中です。1月から初めて現在、4㎏減に到達しています。あと1か月で、3㎏ほど減量できれば、舞台上での動きがかなり良くなると思います。この年になると減量するのがかなり大変です。運動とともに、食事制限で対応するしかありません。体が重いとどうしても動きが鈍くなるので、特に若者の役を演じる時はかなりしんどいです。もともとオッサンくさいので、せめて体形だけでもスリムにしておきたいものです(笑)。今日は毎度のことですが、舞台で使う音源を探しにTSUTAYAへ。いい感じのアルバムを数枚セレクトしました。これから聴いてみます。
Share on Google Plus
    Blogger Comment