情報掲載

備後winkの3月号に、サマータイムマシン・ブルースの情報を掲載していただきました。winkを見かけたらぜひご覧ください。木坂たメインで写ってる写真で、アレな感じですが(笑)。さて、あと本番まで残り3週間。チケットの売り上げが芳しくありません。
残りの時間でどれだけ伸びるのか、心配です。お芝居自体はとても面白いので、ぜひ多くのお客さまにご来場いただきたいと思っています。舞台装置も、かなり本格的に作りこんでいます。詳しくは、舞台設営動画をご覧いただければと思います。本番に向けて、お芝居の精度をもっともっと上げていきたいと思います。木坂の滑舌の悪さも本当に何とかしたいと思います。意識するだけでかなり改善されるハズです。あとは爆発力。もっともっと若い力を存分に発揮してほしいと思います。そういえば、昨日の稽古の時に、かがあかりが稽古場に遊びに来てくれました。彼女はカンボジアまで地雷除去の現場を見に行くというツアーに参加してきたらしく、お土産にアンコールワット型のクッキーをくれました。普通においしかったです。
Share on Google Plus
    Blogger Comment