山下レポート

こんにちは!今日のレポートは山下です!


今日は、いつもの通し稽古をしたあと、飛んだセリフの箇所を小返ししました。今回の芝居は、役者ひとりひとりに余裕のある時間がないので、助っ人のハイブーさんが抜けたセリフを飛ばしてくたり、台本にメモしてくれていて、本当に助かります。ありがとう、ハイブーさん!!!


今日の稽古で、前より圧倒的にセリフ間違えが減っていて、ひとりひとりの役者の個性が前回よりもっと前に出ててきたのが特に感じられて、いよいよ本番が近くなってきたという焦りと同時に、もっと小芝居や表現を追求しようと改めて思いました。役的に仕方ないのですが、メンズの輪に入りきれてない感もするので、自然な大学生ノリでいきたいと思います(笑)他にも沢山課題はありますが、本番までの残り少ない稽古の中、早く片付けていきたいです。


公演が近いこの時期に、絶対体調を崩して稽古を休むので、今年こそは本気で風邪予防したいと思います。まぁ、早速今喉が痛いので早目に病院に行きます(笑)


いつもより、よりコメディな演技集団ワークスのお芝居!お楽しみに!



Share on Google Plus
    Blogger Comment