かがレポート

カンボジアからたっだいまーーー!

早速アンコールクッキー持ってワークスの稽古にお邪魔しました。

到着が練習開始定刻より遅れた為既に練習は始まっており、すんごい申し訳ない感じで気配消しつつ稽古場へ・・・

いやっ!みんなセリフ入ってるー!!いいなぁー!楽しそうーー!
と、思ったのも束の間。

はっと気づいた。

ワークスのみんな、当たり前なんだけど、週3の練習を仕事終わりに夜中までこなして、日常生活とは別の時間で本番までチケット売ったり、舞台設営したり、衣装作ったりしてるわけです。

お芝居への愛と創作へのたゆまぬ努力。

そんな熱いメンバーが作り上げた作品が、人の心に全く響かない、なんて事があるはずが無い!!!

そんなワークスの皆んなを尊敬したし、何より本番が楽しみです!!

いつもの日常に刺激がないなぁ。
趣味がないわ。暇な時間がある。何でもいいです、そんな方がおられましたら是非一緒に観にいって、心が動く時間を過ごしましょう!


Share on Google Plus
    Blogger Comment