佐藤レポート

寒かったり暑かったりな気温が続き、
更にはインフルエンザが猛威を振るっていますが、
皆さま体調崩されていたりはしませんか?
さて本日は寝る時には濡れマスクにホットアイマスクで
家族にも見せられないような格好で寝ている佐藤がレポートをお届けします!

今日は前半部分の千田先輩登場シーン前後から小返し。
似たような台詞があって苦戦するなか、
あれ?それ俺(わたし)の台詞じゃない?となることも。

総裁の演出も入り、どんどん面白くなってきています。
男性陣のキメ顔が見られますのでお見逃しなく!
そして今日は音響の益田くんも登場し、音響のタイミング練習も行われました。
タイミング的にはけきっていないといけない山下さんは大急ぎ。
場所が危ないところなので怪我がないように気をつけて(´・_・`)

本番まで約1ヶ月
これから更に面白くなるはず。
チケットまだまだありますので、気になる方はお近くの劇団員へ連絡を!
すでにお持ちの方は体調万全、スケジュールバッチリで公演当日、
お会いできることを楽しみにしています( ˊ ᵕ ˋ)

Share on Google Plus
    Blogger Comment