橋本レポート

本日のレポートは橋本がすることになりました!ずっと逃げてたんですが
山下さんにばらされましたー笑笑
えっと今日の稽古なんですけど不在の人間が二人いて、
灰垣先輩がずっとセリフを飛ばしてくれて、
本当にありがとうございます!
助かってます。

でこの不在の二人のウチの一人が木坂先輩なんですけど、
総裁が『こんな大事な時期にインフルエンザとか意味分からん。■×野郎が!やっぱりボヤボヤした奴から罹っていくんだよ(笑)ホント〇●で××な奴だ』と、
どストレート且つ真っ当な暴言を吐いておられました!
森さんもそれに乗っかって『ホントあいつ▽◇★ですからね』と
おっしゃっておられました(笑)。 伏字部分に何が入るかは想像にお任せします!
『とにかく、あいつらがいなくても稽古を止めるわけにはいかないんだよ』と
総裁以下、ボクも含めて役者の皆さんは気を取り直して通し稽古を行いました。

さて、今回のお芝居、いつもと変わらず賑やかで
笑いの絶えないお芝居でものすごく楽しいです!
まだまだチケット余ってるんで連絡待ってます!
俺から買ってください!
以上橋本レポートでした!

Share on Google Plus
    Blogger Comment