二週間前

いよいよ劇団公演が2週間後に迫って来ました。そんな重要な時期にもかかわらず、台湾に行ってきます。もう・・・。来週の稽古に参加できないボクは、実はかなり前から、この事態に備えて稽古をしてきたつもりなのですが、木坂のインフルエンザや、劇団員の揃わなさに邪魔されて、中々いい状態で通し稽古をやることが出来ていません。この状態でボクが3月4日から7日まで不在という、稽古としてはかなり不安な感じになるのですが、致し方なし。もうみんないい大人なので、これまでのダメ出しを踏まえてしっかり自主稽古してください。というわけで、チケットを買ってほしいのだけれど、ボクはちょっとの間、日本にいません。3月8日(金)以降は帰国しているので、ぜひボクからチケットを購入してください!よろしくお願いします。ノルマがキツ過ぎます(泣き言)。さて、今回のお芝居、森が今までにない『ちょっと気弱っぽいキャラクター』を演じようと努力しています。いつものパワー重視の芝居から一皮むけてくれれば、かなり面白いお芝居になると思います。いや、もう、かなり、なっています。センタ君もその体格を活かして、面白いお芝居になっています。佐藤さんも今回は、これまでにない吹っ切れたキャラクターで、それぞれ新境地を開きつつあります。それから!お芝居で使う映像も、着々と制作が進んでいます。乞うご期待です!!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment