総裁レポートその1

今週金曜日の初日に向けていよいよ最終調整に入りました。役者たちの気合もようやく本気モードに突入(遅いよ!)しました。ヘアメイク担当の福本が稽古に参戦してくれました。で、森を『冴えない男』に仕上げてくれました。森は、どうやら形から入るタイプの役者のようで、冴えない天然パーマがいい感じに似合う役に仕上げてきました。相当面白くなってきました。あとは、木坂の滑舌と、橋本のセリフの棒読み問題をどう解決するか、です。橋本については、ちゃんと言ってやらないと、気が付いてない節があるので、自分の芝居がどうなっているか、動画を見せてやろうと思います。センタ君の『未来予知的行動』も、度が過ぎているので、修正していきたいと思います。山戸さんは、もう、とりあえず声が小さいことを何とかして欲しいです。意識するだけで、かなり改善されるとは思うのですが。まだまだチケット、販売中です。今日の通し稽古を観る限りでは、もう、各段に面白くなっています。本家のヨーロッパ企画さんがどんなお芝居をされたのか、全く知らないのですが、仕上がりとしては、かなり良いです!脚本の良さを活かした、面白い舞台にしてみせます。ぜひ演劇部アトリエにお越しください!!お待ちしてま~す!!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment