最終稽古

本日、最終稽古を行いました。通し稽古はやめて、部分稽古を入念に行いました。また、映像関係のリハーサルや、照明・音響ブースの構築、など、本当にいろんな準備を入念に行いました。お芝居としては相当面白くなってきています。役者のノリもかなりの悪ノリになってきて、それがとても面白さを倍増させています。ただし、森については『抑えた演技』を要求していているので、チョット窮屈そうです。でも、力技を使わない方が今回の彼の役にはあってると思うので、新境地開拓という側面で、一皮むけてさらにいい役者になってほしいものです。あと、今日は木坂の芝居が格段に面白くなりました。もう、それ、もっと早い段階で出せや!と言いたいです。でも、お芝居って本当に何気ない瞬間から急に面白くなったり、いい芝居になったりするので、本当に不思議。明日はいよいよ初日です!!!写真は現役に稽古風景です。なぜこのタイミングなんだ!
Share on Google Plus
    Blogger Comment