物資調達

本日、福山方面に劇団関係の衣装と小道具を買い出しに。ダイソーでも店舗が変われば微妙に置いてある商品が違っていて、4軒ほど回って面白そうなものをたくさん買い込みました。衣装は古着屋関係を2店舗ほどグルグル。いい感じの迷彩服があったのですが、着る予定のセンタ君が、あまりに豊満過ぎるので、買うのを躊躇。結局、金額の問題もあって、本人にネットで探して買ってもらうことにしました(笑)。その後は、福山まで来たんだから!という完全に後付けな理由ではあるのだけれど、焼肉食べ放題『じゃんじゃか』へ。もう、サーロインの悲劇(サーロインステーキばっかり食べて、上カルビがお腹に入らなくなる惨劇)を回避するため、サーロインステーキは2枚に抑えて、上カルビを12人前、おいしく食べることが出来ました。いや、分かってます。これからダイエットします!衣装が入らなくなるので(笑)。食後は、ホームセンターコーナンで、これまた小道具を物色して本日の予定は終了しました。早速購入した小道具を加工して、稽古で使ってみたいと思います!
Share on Google Plus
    Blogger Comment