衣装調達

今回の劇団公演はちょっといつも以上に、『いい意味』で変わった演目で、衣装もどんなふうにすればいいか、試行錯誤中です。イメージ的には、スターウォーズ的な雑多感(?)とでも言いましょうか、銀魂っぽい和洋折衷的な要素があると言いますか、とにかく、統一感がなくて、悩みが多いです。台本を読み解いていっても、正直、つかみどころがないのですが、わずかな手がかりをもとに、衣装担当のタルと考えています。統一感がないところを逆手にとってみようと思います!とりあえず、今週末、福山方面の古着屋さんやリサイクルショップを回ってみようと思います。特に、ボクの衣装は、着てるだけで面白い衣装にしたいと思います(笑)。写真はええ感じの奴がなかったので、中国大会の時の、夜の松江です(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment