多留レポート

皆さん、お疲れ様です!
今日の稽古は、多留がお送りします!

本日の稽古は、みんな遅れながらも全員参加してくれました!
なので、代役で台詞を飛ばす必要がなく、
ストレスフリーで芝居に集中出来ました。
ここんとこ、ずっとそうなのですが、
最近は、1つのシーンごとに段取りを決めながら稽古しています。
1つのシーンを何回も繰り返して稽古することで、
細かい所まで気を配ることが出来るので、
徐々に精度が上がっている気がします表情にこにこ
まだまだ荒削りな所が多々ありますが、
残りの稽古でしっかりと作り上げていきます!

私の最近のツボは、ネタが苦手(?)な「かがちゃん」が、
一生懸命面白いことをしようとして、
やればやるほど、めっちゃ空回っていくのを見ることです。
あと、私のお楽しみシーンがあるので、
かなり笑っていただけるのではないかと目論んでます。
当日までに完成度を上げておきますので、お楽しみに♪
今回のお芝居も、皆さんにたくさんの笑いをお届け出来ると思います(笑)

劇団員一同、精進していますので、たくさんの方に観ていただきたいです!

前売りチケット、絶賛発売中!
お近くに知り合いの劇団員がいない方、
どこでチケット買えばいいの?と思っていらっしゃる方は、
LINEで購入予約することが出来ますよ(^_^)
どうぞ、よろしくお願いいたします_(._.)_



Share on Google Plus
    Blogger Comment