山下レポート

新年明けましておめでとうございます!
2020年も演劇集団ワークスをよろしくお願いします!

去年の最後のレポートが私のターンだったんですけど、
書かずじまいで年を越してしまい、
結局今年一発目のレポートを書くことになりました(笑)

今日の稽古は、HP用のPV撮影も兼ねながら、
一幕のシーンを細かく固めていきました。

その中で、ここは絶対うまくやれば面白いシーンがあって、
自分の力量の無さで潰してしまわないか不安だったんですけど、
今日の稽古で若干改善されて前向きな気持ちになれたので、
もう少し頭を捻って改善していこうと思います!

本番まであと29回しか稽古がないので、残りの稽古は焦りながら、
マイペースよりの本気モードで、励みたいと思います!

前売りチケットの販売始まっています!
今年はお客さんを500人呼ぶ予定らしいので、
近くの劇団員さんからチケットを買って、是非観にきてください!!
本当に絶対面白いです!!!


山下からもチケット買ってください!連絡まってます!

Share on Google Plus
    Blogger Comment