動画配信

尾道高校演劇部が、広島県のテレビ局・中国放送(RCC)の『イマなま』という番組に出演させていただきました。お笑い芸人かが屋さんのキングオブスクールというコーナーです。撮影は中国大会前に行われ、撮影時間はトータルで2時間近くになりました。現役たちでちゃんと取れ高があるのか?と不安に思っていたのですが、かなりうまい具合に編集していただいて、面白い動画になっています。オンエアは1月17日(金)でした。ボクは当日に録画し忘れて観ることが出来ませんでした(泣)。しかし、RCCさんの見逃し視聴という大変便利なシステム(!)で、ネット上に配信されているので、観ることが出来ました。1週間ほどは視聴することが出来るようです。中国大会の様子も少しだけ動画で見ることが出来ます。ぜひ、ご覧ください!!

Share on Google Plus
    Blogger Comment