運動日和

本日は、約2週間ぶりのお休み。昨日の晩から早寝をしたので、今朝はスッキリ。午前中は家で事務仕事を片付けます。昼過ぎに息子たちが起きてきたので、『何がしたいか?』と聞くと、次男が『バドミントンがしたい』と。ふむ。ではそのように致そう。ということで、向島の100均にてバドミントンラケットと羽を購入して、お近くのグラウンドへ。しかし今日は、草野球か何かをやってる団体がいたので、場所を変更。洋ランセンターの芝生広場でバドミントンのラリーを。長男・次男・ボクの3人で、10回ラリーが続いたら終了!というノルマを課して、スタート。ちょっと風もあったので、中々ラリーが続かない。1時間ほど挑戦しても10回続かないので、ちょっとコーヒーブレイク。洋ランセンター付属の喫茶でコーヒーをいただきました。その後、再びラリー合戦を。最終的には、15回連続ラリーに成功したので、満足して帰ることに。洋ランセンターの入り口のところで、合同公演のフライヤーを発見!誰かが置いてくれたみたいです!ありがたいです。ウチの劇団のフライヤーも、今度持ってこよう!と思いました(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment