森レポート

さて、本当は、一週間前(本当はもっと前・・・)に稽古レポートを任命されていたのですが、レポートのネタが思いつかず、ずっと書けていなかった森です。



まぁ、時間は経てど・・・結局ネタは見つからず・・・orz
待った意味がありませんでした・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン

しかし、総裁から、クソ野郎と言われそうなので・・・
ネタは無くとも全力で書こうと思います(;´Д`A ```


今日レポートを書くために、パソコンを開きカチャカチャやってたら、
過去のレポートに使った写真の一部が出てきました。(。・ω・)ノ゙



 ↑ これは伝説の木坂のとのラインの写真っすね。

(わからない人は下記URLの2019/01/18森レポート、木坂引越するってよを参照。)
http://dramagroupworks.blogspot.com/2019/01/blog-post_18.html


何度見ても笑えます・・・

この世にドンボールは無い。

あるのはダンボールだ!


なんかの名言みたいになってますが・・・

木坂のネタレポートを書いて、ちょうど1年かぁ、とか思いながら、
月日の流れの早さを感じる今日この頃です。

来年何してるかなんてわかるこっちゃないわけで・・・
とりあえず、本番まで後二ヶ月、やれる事をやって、
お客さんに楽しんでもらえる芝居をしようと心に決めた森でした。

↑こいつ、全然稽古のレポート、書いてない(怒)。Byハラダ。
Share on Google Plus
    Blogger Comment