加賀レポート

 おはようこんにちおこんばんは!

稽古レポートのトップバッターは加賀!加賀あかりです。

今回の台本…面白い…!!面白すぎる!
そして題材とのミスマッチ感?アンバランス感?
が半端ない。それも面白要素の一つとなっております。

が、
その為お芝居としての難易度高め。めちゃくちゃ難しい。
けど台本読んでても吹き出しますw
そして今回もクセ強めメンバーが集まっていて、
本読みの段階から爆笑。汗だく。さらに、

総裁から
「お前のこのセリフ、(笑いどころだって)わかってるよな?」
と言われ、緊張のあまりさらに変な汗だくに!!
「どうか、どうか、すべり神(しん)よ、
あたしの頭上に降臨しないでおくれ」
と祈りながら本読みしてます。
【※すべり神とは、加賀あかりが本番中に頑張りすぎ、
 ネタ部分でスベリ倒した時、 彼女の前に現れる、
 文字通り、有難い神様のことです。文責:ハラダサトシ】

本番まであと3ヶ月足らず。
内燃機全開で精神上昇で頑張りますよ〜!
是非ぜひ乞うご期待💖


Share on Google Plus
    Blogger Comment