千田レポート

 なんと今日は、稽古前に総裁から、今回の舞台案のお話がありました!なんと、今までのワークスの舞台にはない、とんでもない仕掛けがあるかもしれないし、やっぱりないかもしれないとのことです!

 これまでのワークスの変わった舞台…といえば、超巨大な空気砲が出現したり、今は無き尾道公会堂に超巨大な柱が出現してたりと、ボク自身、観客として客席から観てビックリしてました。今となってはワークスに出演させて頂く立場になったので、客席からは観れないのですが、これが実現するなら本当にビックリすると思います!けっこう楽しみです!

 

 稽古の方は先日に続き立ち稽古で、読むだけでは解らなかったシーンの繋がりや立ち位置を確認しながら行いました。本読みだけでも会話が楽しかったのですが、実際に立ってやってみると、会話だけでは解らなかった役同士の関係も見えてきてかなり楽しかったです。この楽しさを伝えられるように、頑張りたいです!





Share on Google Plus
    Blogger Comment