多留レポート

はい!今日は私、多留がレポートをお届けします。
あ、今週から、立ち稽古が始まりました。
まだ出ハケがはっきりしないものの、とりあえず芝居の空間が3箇所になり、台本読みをしていた頃より、はっきりと芝居が浮かび上がってきています。
と、同時に、自分のセリフがない時に、細かい芝居を演じることになり、なかなか上手くいかないなぁと思案中な私です。
今回から参加してくれる「松永君」ですが、すごく芝居を研究してきてくれています。
他の役者の芝居も、熱心に観ていて、真摯な姿がいい!
さらに、今回久しぶり参加の高山君も、よい味を出してくれています。
セリフの読み方が、役に合っていて、はまってます。
あとは、殻を脱いで爆発してくれたらいいなぁ。
私とは、今回は絡みがないから残念です。
次回、絡みがあるといいなぁと思います。
総裁、よろしくお願いします!(笑)

しっかり稽古をした後に、今夜はクリスマスイブということで、みんなでケーキを食べました。

もちろん、手指の消毒、ソーシャルディスタンスはバッチリ行いましたよ(^-^)v
オミクロン株の出現により、まだまだコロナ禍は続いています。
危惧なく3月公演を行えるのを祈るばかりです!

ということで、劇団員の皆さん、うがい・手洗い・手指の消毒はしっかり行いましょう!



Share on Google Plus
    Blogger Comment