総裁レポート③

 俄然芝居が面白くなってきました。とにかく砂田と、ボクが個人的に面白いです。誰も褒めてくれないから自分で書いちゃいますけど(笑)。いや、ホントに台本が面白いし、砂田の奇行がとにかく面白い。後は時折見せるセンタ君の役の、ある種のたまに出る頑固さです(笑)。で、相変わらず土屋は不器用です。もう高倉健も真っッアオなくらいの「自分、不器用ですから」です。でも、それが一周回って面白くなっている自分がいます。まあまあイラつくけど(笑)。あとは石田さんがずっと稽古休んでます。体調不良のようです。困った。いやでも、いい。彼女が休んでいる間に、イロイロと詰めて稽古しておきたい部分を徹底的に詰めちゃおう。とポジティブシンキング。特にボクがセリフを完全に覚えるために、みんなには悪いけど、ひたすら小返しをやります。バカみたいに。それに、役者が稽古を欠席しているときはカナモトが代役をええ感じにやってくれるので、とりあえず、自分が芝居を体に叩き込むために時間が使えます。だから今のところ困ってません(笑)。さて、今月中に大道具の作成に入りたいと思います。今回、久々に立体の山を、文字通りの山を作りたいと思っています。久々です。作るのがメンドクサいけど、ちょっとどんな山が出来るか、楽しみ(笑)。ぜひ劇場でご覧ください!!     

                                  

Share on Google Plus
    Blogger Comment