石田レポート

 前回の膝に続き、首を痛めてなにか呪われてるんじゃとしか思えない石田が、レポートをお送りします。


突然の激しい頭痛に寝床から起き上がることもままならず、しばらくお休みを頂いておりました。ご迷惑をお掛けしました。
持病の悪化かと肝を冷やしましたが別件でした。頭痛の原因は首の痛み。上半身全部痛い、無理無理呼吸すらつらい、生きるだけでベリーハード、心音すら響くって感じでいっそ殺せ〜!ってなってました。もう体が人としての耐久値を保てていないのかもしれない。
急性頸椎捻挫症だそうです。要はギックリ腰の首版。水を飲むのも痛みがある有様でしたが、今はなんと首が回せるところまで回復しました。よかった。

肝心の芝居の方ですが、ああでもないこうでもないとこねまわしてます。自身とは毛色の違う人物像だからか、なんだかしっくりこない部分があって。とにかく周りの役者がみんな癖が強いので負けないように、となると・・・そんな役柄でもなし。かと言って無難に演じると面白くない。しかし我を出すと浮く。難しい部分ですね。
割と飛び道具をやることが多かったので、こちら方面の引き出しの浅さを痛感しているところです。埋もれないように頑張りたいです。

なんだかんだで本番まであと1ヶ月と近づいてきました。いい舞台になるよう微力を尽くしていきたいと思います。
以上石田レポートでした。


Share on Google Plus
    Blogger Comment