多留レポート

みなさん、こんにちわ!
今日は、私、多留がレポートをお送りします。

本日も、お休みの方のシーンは飛ばしながら、通し稽古をしました。
私の出番は、芝居の後半、最後の辺りなので、40~50分、しばし待機。
みんな、めっちゃ台詞覚えてる!
台本を手から離して動いてる!!
公演まで、あと約1ヵ月あるから、これは洗練されたお芝居になりそうですよ(^_^)v
↑ハードル上げてる?(笑)

個人的には、私の役はとにかく瞬発力と爆発力がメインなお芝居にする予定なので、今は色々試して面白いところで着地出来たらいいなと思っています。
皆さん、お楽しみに♪

※チケット、絶賛発売中です!
LINE予約だと、前売り料金で入場出来ますので、どこで買ったらいいのかな?
買いたいけど、劇団員に会えないなと言う方には、LINEチケット予約がオススメですよ。


たくさんのご来場、お待ちしておりま~す(^人^) 



Share on Google Plus
    Blogger Comment