写真撮影

 最近、劇団公演のパンフレットは、劇団員の写真を中心に作成しています。以前は演劇部の本公演のようにキャストコメントがメイン(それでも絶対キャストの顔写真は入れてましたが)になる構成で作ってました。まあ、アレです。要するに時間がないのです(笑)。たくさん文章があればあるほど、誤字脱字が増えて、ミスります。しかも劇団員のコメントを集約しなければなりません。・・・めんどくさい。もう、パンフレットを作成する。忙しすぎて、それどころではないという方が適切かもしれません。で、ここ数回の劇団公演では写真メインのパンフレットとなっています。しかも今回はその方が「それっぽい」感じがするので(どんな感じだ?)堂々と写真メインのパンフレットにしました。スミモト君の作ってくれた渾身のフライヤーもフル活用して、簡易的なパンフレットを作成します。そう、芝居は中身で勝負なのです!パンフレットとか、周辺は体裁を取り繕うんです!!もう、完全に言い訳なのです(笑)。でも、簡単に作った割には今回のお芝居の雰囲気に合った、手作り感あふれるパンフレットが完成しそうです!!お楽しみに。


Share on Google Plus
    Blogger Comment