中村レポート

皆さんこんにちは!
今回は中村がお送りします!

今日の稽古は先日の通し稽古を録画したものを
部分部分で見ながらダメ出しを直接頂くところから始まり、全体を通しました。

そしてですね。そして。なんと。
本番1ヶ月を切ったのですが……
ここで新たなシーンの台本が追加されました!!!!!(もしくは途中までだったものがついに完成いたしました!!!)
新たなシーンに登場する、私中村と石田さん、山下はてんやわんやになりながらそれはもうひたすらに練習してなんとか一日で流れをつかむところまで出来ました( ̄▽ ̄;)
後はセリフを完璧に覚え余裕を持ち動作だったり感情だったりを込め…考えます……!!!!!

今回のスイッチは作者様から潤色しても良いとのお話をいただいており、台本に新たなシーンを付け足してもいいという事だったそうで、総裁が直々に元々ないストーリーを、もともとの台本はそのままに、+αでアナザーストーリーを沢山生み出してくださったんです。
凄い。ほんとに凄い。
作品内で描かれていない部分のストーリーを創作し、またそのあたらなシーンが、まるで元々台本にあったかのような内容になっているので、本当に尊敬することばかりです。

あと数回ほどの練習しかできないのですけどね!笑
頑張ります!!!!!笑
こういう裏事情は本当に稽古しているならではのお話なのでレポートに書くのが楽しいです( *¯ ¯*)

内容が濃く、
面白い場面も沢山あり、
感動しますので
ぜひ観に来てください!

皆様のご来場心よりお待ちしております! 



Share on Google Plus
    Blogger Comment