機種変更

ボクは本当にどうでもよかったのですが、ついにガラケーからスマホに乗り換えることになりました。ウチはボクと妻が同じ機種のケータイを使っています。で、このガラケーの電池パックが片方、かなりのスピードで消耗してすぐに『充電してください』となるのです。基本、電話が出来ればいいと思っているボクです。洗濯機でグルグル回しても無事だったガラケーを捨てる理由がないのですが、妻が乗り換えるということは、ボクの携帯も自動的に変わるということです。で、ボーダフォン時代からソフトバンクなボクですが、ついにドコモに乗り換えることに。ボクの唯一の要求は『画面がデカいやつ』です。しかしあまりデカいと落とすとすぐに画面を割ってしまうと。画面については、保護フィルムを張り、割れにくく出来るとのこと。ふむ。結果、よくわからないのだけれど、エクスペリアというやつになりました。使い方、よくわかりません。あと、ラインとか入れる予定、ありません。あ、そうそう、関係ないですが、劇団の方は参加予定者が12名となりました。台本を書くか、既成から選ぶか、決めなければいけません。しんどいけど、楽しみ。
Share on Google Plus
    Blogger Comment