明窓浄机

現役の次回公演の演目とキャストが決まりました。今回も、出処進退の確認をした上での新たな船出です。21代目座長も決定しました。本番まで1か月とちょっと。稽古期間的に言うと、まさに30日前後という短期決戦。いやそれはいつもの事か。場所は尾道市民センターむかいしまこころホール。ここのところ、毎年お世話になっているホールです。ちょっと使い勝手が悪いのですが、僕らの稽古場から本当に近いのが便利です。あと、すぐ目の前にハローズがあるので、大抵の物品が短時間で調達できるのもいいです。今回、1名が脱落することになりましたが、それはそれでよいことだと思います。自らの意思で決めたことですから、尊重したいと思います。今回は久々の本格的時代劇ですので所作や殺陣に力を入れなければなりません。ハードな稽古になると思います。現役諸氏は覚悟をして取り組んでほしいと思います!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment