着付競争

ついに演目公開です。『俺たちは志士じゃない』作:成井豊 演出:原田諭。2018年8月11日(土)午前10時30分、午後5時開演。場所は尾道市民センターむかいしまこころホール。前売500円(学生300円)です。今年は現役の人数が少ないので、集客がかなり不安です。目標観客動員は400名ですが、かなり難しい状況です。ぜひ一人でも多くの皆様にご覧いただければ幸いです。今年の大河ドラマ『西郷どん』と同時代を描いた大河演劇です。殺陣もド派手なものになっています。ぜひご期待ください。主人公の中村・スナダがもっと頑張ればもっともっと面白い芝居になると思います。サカモトとヤマジはもっとリーダシップを発揮すべし。まだまだいける。あと本番まで2週間あります。いけるところまで行けっ!さて、本日は本格的に着物の着付けをしました。初めての本格的な着物ということで、みな悪戦苦闘しています。着物や袴を着けては脱ぎ、つけては脱ぎして、着物の感覚を掴んでいきます。来週からは怒涛の追い込みに入ります!!熱中症注意です!

Share on Google Plus
    Blogger Comment