活溌溌地

現役の稽古場に、劇団員が3人陣中見舞いに来てくれました。バウ、木坂、橋本です。差し入れもらいました。ありがとうございました。橋本は劇団費残額分を持ってきてくれました。彼は、劇団員の川口さんの立ち上げた劇団、通称川口劇団(正式名称劇団so what)で9月の公演に向けて頑張っているようです。バウは今大阪にいて、夏休みで帰ってきたとのこと。木坂は・・・金がないそうです(笑)。ところで、劇団員たちは次回公演に誰が参加するか、気になっているようです。彼らの芝居熱は高いです(笑)。今のところ、キャスト希望者は11名。スタッフは2名の計13名体制です。実は誰が次回公演に参加するかは、参加希望者には伝えていません。だから気になるのだと思います。でも、自主的活動ですから、誰が参加しようが関係ないですよね(笑)。9月末には顔合わせをしたいと思います。それまでにヒストリカの劇団費残額分の支払いが残っている人は清算をよろしくお願いしま~す。
Share on Google Plus
    Blogger Comment