一里霧中

昨日の朝、起きてみたらものすごい霧。家の周りが完全にけぶってる。向島でこんなに霧が発生することが珍しいので、やたらと写真を撮りました。息子たちが学校へ行くのを毎朝見送っているので、その時にパシャリと。あと出勤するときに、パシャリ。車の運転が困難なくらいの霧。100メートル先が見えない。でも、対岸の尾道ではほとんど霧が発生していなかったということを、後に聞く。不思議。とにかく、かなり、一大事的に霧中になりました。何かええ感じのダジャレっぽくなってるけど、気にしない(笑)。写真はほぼ同じ場所です。道路の真ん中に仁王立ちで撮りました(笑)。
Share on Google Plus
    Blogger Comment