冠野レポート

本日の稽古はいつも通り通しなどしました!
まだ皆立ち位置や自分がどのように動いていくかなど
試行錯誤を繰り返してます!!

セリフ自体は個々にだんだんと覚えて来ているので
年内には完璧に?する形でしょう笑笑
自分も来年初期から動きや掛け合いなど
台詞以外の面でちゃんと固めていけるように日々精進して参ります!^^

さて、今回の劇は1つ1つの言葉を
かなりお客様に印象付けて目立たせて言わないと、
後々繋がらないってゆう点が結構あると思ってるので、
自分の台詞もそうゆうところを気をつけつつ
しっかり形にしていこうと思います!

最後に!、、、
笑いを取らないといけないとこで取れなかったらどうしよう、、、m(_ _)m
このの点も日々精進して、少しでも面白くなるように頑張ります!

今年もあと少しです。
体調に気を付けて今年最後まで乗り切りましょう(^ ^)

Share on Google Plus
    Blogger Comment