年末宣伝

いよいよ2020年が始まっちゃう!という感じです。来年、3月13日(金)から劇団公演です。2019年末、情宣担当のスミモト君が相変わらずええ感じのフライヤーを作ってくれたので、早速、ボクのつたないツテを頼って、尾道・向島近辺のご協力いただけるお店にフライヤーを置いていただきに、行きました。今回は、子供たちも引き連れて、それぞれのお店でいろんなおいしい物をいただきながらの小旅行(!?)です。まずは、尾道のコーヒーショップantenna Coffee Houseさんです。ボクはスペシャルコーヒーをいただいたのですが、息子たちは、アイスクリームを。あまりの旨さにおかわりしてました!お次は、シネマ尾道さん。今年は空母いぶきと軍隊を持たない中米の国・コスタリカの映画を観させてもらいました。「この世界の片隅に」の周作役の演劇部OB・細谷くんのサインが飾ってあります!続いては、向島のお好み焼き屋さん・「てっちゃん」です。ここは演劇部元座長・村上リョート君のおばあ様のお店。実は前々から気になっていたお店で、今回、初めてお邪魔しました。海鮮風お好み焼きが超おいしかったです。次はもう、ハラダ家定番となっているお食事処・「ばんや」さん。おいしいラーメンとアイスをいただきました。最後は同じく向島のましろコーヒーさん。ここは独自にブレンドしたこだわりのコーヒーがおいしいです。これからもいろんなお店にフライヤー、置いてもらいます!!来年もよろしくお願いします!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment