情報公開

いよいよ劇団3月公演の演目に関する情報を公開することが出来ます。スミモト君にお願いしているフライヤーも、同時公開します!!演目は、作:中野守(中野劇団)『楽屋ちゃん』です!!全編大阪弁で展開する、演劇集団ワークス初の方言芝居。広島弁じゃなくて大阪弁!これが今、目下稽古中なのです。大阪弁を。ボクも大学時代は一応関西にいたので、何となくはしゃべれるんですけれど、そこに感情を乗っけるのが、まあまあ難しいのです。でも、もう、正直、バカみたいに面白いです。セリフのセンスもさることながら、お芝居の展開が、面白いのです。こんな台本、書いてみたい!そう思わせてくれる本です。前売発売も12月26日からいよいよ始まります。ぜひともお買い求めてください!LINEでのご予約も承ります!よろしくお願いしま~す!!写真は前々回の公演HISTORICAのモノです!
Share on Google Plus
    Blogger Comment