バウレポート

どうも、大阪からの帰省ついでに顔を出したら
レポートを任されてびっくりしたバウです。
今日は年内最後の稽古でした。
私は稽古に参加してないので稽古風景は皆さんと同じように他のメンバーのレポートを見て想像するだけでしたが、実際に稽古場に来てみて役者が関西弁の発音に「この発音であっているのか?」、「この言い回しでいいのか?」と、関西弁の講師?の方に張り付いて教えてもらいながら、苦戦する姿はとても楽しそうに見えました。
私も出来る事ならもう一度ワークスとしてお芝居をしてみたいと改めて思いました。
以上、年内最後の稽古レポート?感想でした。
皆さん良いお年を!!
Share on Google Plus
    Blogger Comment