無芸大食

 年末から年始にかけて、何もしてません。もう、ホントに食べて寝て食べる・・・だけです。劇団のリモート忘年会以降、ずっとボヤボヤしています。少しまとまった時間があるので、何か出来そうなのですが、何も出来てません。もう、ホントにダメ人間です。大晦日は毎年実家で過ごすのですが、コロナの関係で、やめておきました。で、行く年くる年を見ている間に、いつの間にやら新年を迎えていました。カウントダウンTVにしておけばよかった・・・。いや、そんなことはどうでもいい。そう、2021年こそはコロナに負けず、3月の劇団と現役の公演をやるんだと。まあ、意気込んではみましたが、とにかくやることはあるのだけれども、やる気が出ない年始となりました。で、初日の出だけは見ようと、この日だけは朝早く起きたのですが、2日以降はもうずっと昼前に起床です。3日には密を避けてようやく初詣をしました。おみくじは末吉・・・微妙。でも、願い事は叶うらしいので、少しだけ前向きに。で、この日は帰宅後、ちょっとだけ仕事をしました。劇団公演のBGMを決めていかなければならないのですが、それも儘なっていません。これからやります!!現役公演の上演許可申請もこれからやります!!そんなのばっかり(笑)。何かやる気が出ない年始です。やっぱりね、コロナの影響ですよ、これは(笑)。でも、いつまでもコロナコロナ言ってる場合じゃないので、そろそろエンジンをかけようと思います。今年もよろしくお願いします!!




Share on Google Plus
    Blogger Comment